さらば我が愛

HARROCその後。RAID組んで、HDキャプチャも問題なく出来るようになった。出る人は出るという画面のブレは、うちではかなり拡大しないと分からない。今までそんなとこ気にしたこと無いので分からんが、アナログキャプチャとしては許容範囲内という気もする。色合いも白飛び以外は気にならないが、きちんと補正しようと思うと現状ではどうにもならんという所はやはり面白くはないか。
結論としては、適当な動画を作るだけなら十分使えるが、保存版作成用としてはかなり不安が残るカードだ。後者が狙いの自分としては、残念ながらここまでのお付き合いとなりそう。

ボーナス出た勢いでIntensityとGame Switch注文しちまった。