2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出崎祭り

先月のエースをねらえ劇場版に引き続き、今月はあしたのジョー2 BD-BOX1を購入。BDはDVDと違って画質面の不安が少ないので割と躊躇なく買っちゃうな。 今日はあまり時間がなかったのでとりあえず3話まで見た。ゴロ巻き権藤相変わらずかっこ良過ぎだ。あとOP…

やっとか

先日のドライブの帰宅後、そういや漫画の新刊買ってなかったなと勝木書店武生店に行ったら夜の9時頃だというのに滅茶苦茶混んでいる。何事かと思いきやレンタルビデオコーナーがゲオと提携してリニューアル記念100円レンタルサービスをしていた。今だにビデ…

週末

このところ近場のブックオフであまり出物が無く面白くないので、気候も良くなってきたことだしドライブがてらちょいと遠征。富山方面がご無沙汰なのでチェックしときたいところだが、やはりここは新規開拓ということで滋賀県内を回ることに。南部の方に集中…

PCカーナビ完結編

PC

段々世間の人並みに仕事が忙しくなってきた感じのする今日この頃。買い足したGPSユニットの挙動の鈍さがどうにも納得いかないので設定方法を見直していたら、どうも初期設定ファイルを作っておかないといけなかったらしい。とりあえず位置の検出が出来ていた…