2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BD続き

AV

土日もパナBDレコーダーをいじる。とにかく今までHDDに録り貯めた諸々の番組をムーブしていかねばならんが、あらためて録画リストを見ると別に今更いらねーかってのがかなりある。あと、既に旧規格のBDディスクに録画したやつのバックアップとして保存しとい…

wowow春アニメ

ロケットガール始まったね。いきなり3Dのメカやら背景が安くてちと微妙。作画はギリギリってとこか。タイトルの英語表記がgirlsになってて「そりゃそうか」と思ったり。

小人閑居して

AV

今日は日曜出勤の代休。ちょっと街中を回って最後にヤマダ電気に寄ってみた。パナソニックのBDレコーダーの値段はどんなもんかなーとチェックしてみれば、丁度新装セールをやっていて意外と安い。もちろんネット通販とかの最安値と比べれば高いのだが「在庫…

昇天

PC

こないだからHDDが1個調子が悪い。音楽ファイルがどんどん消えていって、しまいにゃ起動時に勝手にchkdskとか始める始末。原因は何となく分かっている。母親が2日続けてブレーカーを落としたせいだ。入ってるのがすぐ取り返しのつくファイルばかりだから良か…

住み分け

3Dのカテゴリも無いとアレかなーと思うけど、以前の掲示板が生き残っているので基本的には http://6305.teacup.com/sinatiku/bbs に書き込んでいくつもり。

だるー

出張から帰った翌日に宿直とはどういう了見だ。さすがに疲労が抜けないので今日は午前で早退。帰る途中新刊漫画を買いに本屋に寄ったらレイズナーのムック本が出てた。そういえばレイズナーの資料はあまり持ってなかったような気がする。置いてあるのはちょ…