2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銃とか

換装少女/重機BBシリーズ、ガチャガチャを愚直に回しても全部揃う気がしないので素直にコンプリートセットを購入して、コミットボディのパーツ配色をちょっと替えてみた。3色を混ぜてみようかとも思ったけど、色彩センスが無いのでやめておく。 スタンドのメ…

アームとか

人型ロボ系にトライしてみたが、イメージが漠然としていて上手く形にならない。手足だけの強化パーツ風になってしまった。 ところで換装少女公式サイトでコミットボディの3Dデータを配布しているので、一部パーツをいじって3D出力してみようかなーなんて思っ…

試作とかポージングとか

せっかく買ってきたので何か作ってみることにする。しかしよく考えるとメカとかオリジナルで作るのそんなに得意じゃないんだよなー。とかいまさら言ってもしょうがないので、何かそれらしいパーツもあるし割と簡単に作れそうな題材ということでバイクにして…

ガチャガチャ

忘年会までの時間つぶしに入った店で、換装少女&換装重機というのが面白そうだったので思わずガチャガチャを回してしまった。パーツ組換系玩具は本格的なやつは手を出しにくかったから、この位だと丁度いい。とりあえずしばらく遊んでみよう。 調べてみると…