だらだら

今日は部屋に引き篭もるのにいい天気だったな。だが瞬電はやめてくれ。パソコン3台のうち2台は平気な顔で動いてたけど、残り1台は再起動。この差はどこから来るんだろうな。

冬休み後半から、溜まってるビデオを消化中。ひまわりと神様家族を見終えた。あまり面白くない作品でもコメディならば少しはクスリとする部分はある。この2作はそういう感じ。しかしシリアスでつまらん作品は25分間画面を見続けるのが苦痛になる。009-1とイノセント・ヴィーナスはそういう話だった。この2作のシリーズ構成に大西信介という名が見受けられるが、この人が関わってる作品はどうも自分の好みじゃないらしいので名前を覚えておこう。