試作とかポージングとか

せっかく買ってきたので何か作ってみることにする。しかしよく考えるとメカとかオリジナルで作るのそんなに得意じゃないんだよなー。とかいまさら言ってもしょうがないので、何かそれらしいパーツもあるし割と簡単に作れそうな題材ということでバイクにしてみた。 まあそれっぽい形にはなったと思う。

f:id:walkbot:20181209005644j:plain
f:id:walkbot:20181209005637j:plain
f:id:walkbot:20181209005838j:plain

ポージングの練習も色々。後で組み立て図を見直したらコミットボディの脚部が左右逆だった。

f:id:walkbot:20181209015521j:plain
f:id:walkbot:20181209013702j:plain
f:id:walkbot:20181209014118j:plain
f:id:walkbot:20181209014143j:plain
f:id:walkbot:20181209011502j:plain
f:id:walkbot:20181209011550j:plain
f:id:walkbot:20181209011722j:plain

色違いのパーツも欲しいので、設置店情報を頼りに再度ガチャ回しに出かけたが、既に時間が経ち過ぎているようで見事に空振り。10月発売だそうだけど、ガチャガチャの販売期間なんて知らねーよ。結局まだ残ってたのは最初に見つけた店だけだった。

換装重機BBの方は大体揃ったものの、換装少女BBは目当てのアテンダーパーツが出ず。通販のコンプリートセットを買うべきだったか。