MS少女

CANNONちゃんの作り方を何かに応用できないかと考えて、MS少女を作ってみることにした。





まずはRX-78少女。まあ少女って自分で言ってるだけで、あまり少女って感じではないけど、ポージングでそれらしくなったと思う。髪の形状も試行錯誤してはみたが、ちょっともっさりした感じなのが惜しいか。





なんだかんだ言ってるけど結構気に入ったので、ついでにMS-06少女も作ってみた。このサイズだとスパイクアーマーとかとても作り切れんが、とりあえず配色をザクっぽくすればどうにかなるだろうと適当に組んでみた。パーツの構成上、手足の角度がつけ辛かったけど、どうにかポーズも付けてみた。