銃とか

換装少女/重機BBシリーズ、ガチャガチャを愚直に回しても全部揃う気がしないので素直にコンプリートセットを購入して、コミットボディのパーツ配色をちょっと替えてみた。3色を混ぜてみようかとも思ったけど、色彩センスが無いのでやめておく。

f:id:walkbot:20181220233523j:plain

f:id:walkbot:20181220234304j:plain
f:id:walkbot:20181220233959j:plain
f:id:walkbot:20181220233650j:plain

 

スタンドのメインポスト部分を銃に見立てる作例を見て「なるほど」と思い、真似して銃を作る。狙撃銃のつもだったけど段々ごつくなってきて、対物ライフルっぽくなった。

f:id:walkbot:20181221000517j:plain
f:id:walkbot:20181221000552j:plain

美少女(メカだけど)+狙撃と言えばこのアングルだよねーって感じの1枚。

f:id:walkbot:20181221000006j:plain

首の上下スイングができるともうちょっとそれらしいポーズになるんだけど、まあしょうがない。

f:id:walkbot:20181221000104j:plain
f:id:walkbot:20181221000307j:plain
f:id:walkbot:20181221000414j:plain