パーツ補充

久々に色々作っていたら黄色の1*3と白の2*2が不足してきたので買い足し。ついでに手持ちのパーツをチェックしてみたら、ピンクの1*4と水色の1*1を1個も買ってなかった模様。単品売りのブロックは2*8以外は全種買っておいたと思ったんだが、結構前の話なのでその時はラインナップに無かったのかもしれない。そういうわけでこれも一緒に注文。

そして単品通販で扱ってない色はあまり積極的には買ってこなかったが、次のネタでどうもアイボリーが必要な気配がしてきたため、慌ててラインナップを検討。ブロックの絶対数では多少コスト高ではあるが、アイボリーのみをターゲットにした場合ヒツジとアルパカを複数買いするのが良さそうだという結論を得てこれまた注文。これで一通りのブロックは揃うが、1/2BO-1が無いのはちょっと痛い。

クリアカラーセットも近々届くし、久し振りにナノブロック関係で散財してしまった。
さてヒツジとアルパカはパーツ確保のために買ったとはいえ、すぐ組める事だし折角なので全部作って群れにしてみた。