2011-12-31 2011年漫画 漫画 今年購入した漫画を振り返って面白かったものを並べるとこんな感じ。 1.血潜り林檎と金魚鉢男(阿部洋一) 2.外天楼(石黒正数) 3.マコちゃん絵日記(うさくん) 4.ゆうやみ特攻隊(押切蓮介) 5.コジカは正義の味方じゃない(小原愼司) 6.ぼくらのよあけ(今井哲也) 7.轟けっ!鉄骨くん(佐藤 マコト) 8.第七女子会彷徨(つばな) 9.オールラウンダー廻(遠藤浩輝) 10.シドニアの騎士(弐瓶勉)