久々に遠出

先週末の連休は浜松〜名古屋に遊びに行って来た。先日付けたETCがようやく本領発揮だぜい。せっかく割引が効くのでちょいと足を伸ばして磐田まで行ってみた。浜松も滅多に来ないけど、更に東の方となると10年近くのご無沙汰だ。ブックオフの建っている通りが随分広くなって驚いた。そしてその近くにあった古本屋が無くなっていてちと残念。そこから浜松に戻ってブックオフを何軒かチェック。翌日の名古屋辺りもそうだったが古目のCDに結構高値つけていて割とむかつく。と思えばある店でワンワン三銃士のDVD-BOXを発見。\4,000弱を2割引きで\3,000ちょいで買えてラッキーとか思ってたら別の店で\2,000で売ってた。久々に負けた気分だ。各店舗で同じ販売元のDVD-BOXが何作か出ていてやっぱり安かったので、何らかの事情があるように思われる。
浜松と名古屋ではそれぞれ先輩の所へ遊びに行く。呑んでアニメ見ながら色々と駄弁ってきた。やっぱたまにはこっちの方に顔出さないとな。