さあ、狩りの時間だ

28日は大学時代のサークル仲間の飲み会に参加するため浜松へ。往復の道中、例によってあちこちのブックオフを漁ってきた。福井のイマイチな中古市場ではあまり買うものが無くて、フラストレーションが溜まっていたので張り切っちゃったぜ。しかも今回から米原経由で行くので、長浜、彦根辺りの店もチェックできるようになったしな。
それにしても浜松は2、3年振りだが、やっぱり福井と比べると随分街だな。新本屋もちょっと覗いてみたけど、品揃えもさることながら店舗間の距離が短い。福井の距離感に慣れてしまうと、「こんなに近かったっけ?」てな感じだ。
そんなこんなで久々に中古CDを大量買いして、割と気が晴れたのであった。