夏休み前哨戦的な

エヴァンゲリオン破を肴に飲み会ということで名古屋に集まる。昼過ぎの回を見た後、夕方から飲み屋で色々駄弁ったり、よその席から似たような会話が聞こえてきて気まずかったり。
その後河岸を変えてカラオケ。金田伊功追悼も兼ねてブライガーとかルーベンカイザーとか歌う。別に金田絵が出るわけじゃないけどな。
解散した後は先輩ん家に泊まって、翌朝だらだらとテレ朝テレビまんがを見てて。今回のディケイドはRX登場ということなのでちょっとは期待してたが、本当に倉田てつを出てきたな。しかし外見から演技から、あまりの変貌ぶりにはびっくりだ。しばらくは本人だということが信じられなかったよ。
往路は集合場所にほぼ直行だっので、帰り道でいつものように中古屋漁り。この頃名古屋近辺のブックオフはCDの値段が高くなってきてよろしくない。逆に古目のDVDは割と捨て値になってきてる感じ。毎度のことだが、一軒でも多くチェックしようと欲張るので結構疲れる。まあその辺は予定通りなので、ちゃんと月曜は休みとってある。戦利品の整理をしながら体を休めるとしよう。