新色

ナノブロックはあるモデルでしか入手できない特別色がちょくちょくあるみたいだが、通常カラーで代用できる程度の微妙な色はいいから紫を早く出してくれ。アニメ系のメカとかキャラって紫使ってる事が多いから。エヴァンゲリオンとかな。とか思ってたらそのものずばりエヴァの頭部モデルが出るらしい。ちょろっと噂みたいなのを聞いてそれっきりだったからガセかと思ったらマジだった。これで作れそうなネタが色々増えたな。ダンバインとかメッサーラとかマノン用ガーディアンとか。


実は以前エヴァを作りかけて頭の形をおおよそ出した所でそのまま放ってあるのだが、今回の製品写真を見ると大体同じ位の大きさっぽい。これで考えると1セットに入ってる紫ブロックの数はあまり多くはなさそうだ。ブロック単品で通販されるかどうか分からないので一応2,3セットは押さえとくつもりだが、割高になっちゃうからやっぱり通常色のラインナップに入れて欲しいところだな。