元の木阿弥

嬉しそうに使い始めたfoobar2000だが、ウィンドウをアクティブにした時音が途切れるという不具合が。多分オーディオカードのドライバと相性が悪いんではないかと思われる。他の作業をしつつちょっとfoobar2000に戻るたびに音が途切れるのは非常に気になるので、他のソフトを探してみることにした。
というか、探すまでもなく今まで使っていたfittleでもちゃんと画像表示できるのであった。使い始めた頃はそんなにプラグインが無かったので無理だと思い込んでいたのだが、いつの間にか色々増えてたのね。foobar2000と比べて細かい機能で少しずつ不便な部分はあるものの、確実に再生できるfittleを引き続き使用という事で今回は決着とするか。