こんな事でもないと

某オクで大物家電を落札したので、入れるスペースを作るため部屋の片付け。今まで使ってたブツと取り替えるだけなので設置場所は問題ないが、ここ数ヶ月で買ってそこらに積みっぱになっているものを整理して、そこまでの経路を開拓しないといけない。まず部屋の入り口からして、すぐ横のCD棚につっかえて買ったブツが通らなそうなので、一旦どかさないといけない。棚の中身はほぼ埋まってるので、多分900枚ぐらいは入ってるんですが。
別部屋の棚に入っているものを箱詰め、収納に移して、あふれてたものを棚に入れる。どうにも不毛な作業だ。盤ゲームもそのうちやろうと思って積んどいたけど、いまいち機会が無い。とりあえず今はスペースを空けるのが最優先なので物置に移動。こいつがかなり場所ふさぎだったので、大分すっきりしてきた。
この状態を維持できればいいんだけど、モノは常に増えていくんだよな。