久々にビデオソフトを新品購入

ようやく時間が出来たので「時をかける少女」のBDを視聴。劇場で見たときも思ったが、はじめのタイムリープを繰り返すくだりっていまいち納得いかない。同じ時間を繰り返しても面白い訳ないだろとしか思えないので、コメディパートのはずなのにちょっといらつく。そんな風に思うのは学生時代とは時間の感覚が変わってしまったからだろうか。
そのパート以外は充分楽しめた。特典のオーディオコメンタリーはまた今度。


PCのBDドライブで再生してみたら、ちゃんと絵が出た。そんなことじゃないかとは思ったが、やはりBW-200で録画したBDに問題があるらしい。どっちにしてもBDドライブ付属のPOWER DVDは2ch再生しか出来ないから当面使わないだろうけどな。