生き残れるか

国道沿いに万代書店系中古屋の看板発見。店の位置に何か心当たりがあると思ったら旧春うららかな書房武生店だった。随分長いこと空いてたけどやっと店が入ったな。ということで早速チェックにゴー。ざっと見た感じとりあえず余ってる在庫を並べてみたという雰囲気。でも開店後にこの片田舎でレア目のものが入ってくるとも思えないので、今のうちに漁るが吉だ。
古いおもちゃはまあ普通に高いが、90年代ぐらいのちょい古目ぐらいのがそこそこ安い気がした。別に買わんけど。盤ゲームも結構古いのがあり。特に面白そうでもないがコレクションとしてキープしておきたいゲームを2,3購入。ドイツゲームとかは無かった。CDコーナーもぱっとしないが一応2枚ほど拾っておく。あとLDはないかと見て回ったがさすがに無かった。
漫画、ゲームから古着やなんかも扱ってるということである程度持ちそうな感じではあるが、この狭い武生でブックオフ、ブックマーケットと並んで3軒も中古屋があると、どっかが息切れしそうな気がするな。