ロボ子

クリアブロックとか、まだしばらく単品売りしそうにないと踏んで東京タワーのロフト限定版買ったのに、その10日後ぐらいにあっさり単品通販が開始されてすげえがっくり。それはそれとして、プログラミングの方もようやく目鼻が付いてきたので、久しぶりに何か組んでみることに。


一応言っとくけどアイギスね。ゲームは全然やらないので細かい設定とかは知らない。久々に組むので、最初「どうやって組んでたっけ?」て感じで手間取ったが、調子が出てきたら結構さくさくと組めた。手足の付け根の金色パーツはクリアイエローを使うと良さそうなんだが、残念ながら合うブロックが無いので普通の黄色に。




ガンシップ作った後、やっつけでなんとなく作ってみた巨神兵withクシャナ殿下。かなり適当。