やる気なくはないが

危険物取扱資格の試験を受けてきた。事前にある程度勉強しとかなきゃなーと思いつつあまりしなかったので、全然駄目だった。絶対必要ってわけじゃないのでいまいち身が入らないんだよな。まあ大体の雰囲気は分かったので次は大丈夫だろと根拠無く。
試験会場に向かう途中、8号線沿いの「おもちゃのサイト」がつぶれたのか移転したのか、店が無くなっていた。武生にはまだトイザラスとか来てないし、それなりに商売になってるんじゃないかと思っていたのだが、どうなんだろう。今回無くなったのは支店で本店の方は健在だったように思うが、このままジリ貧で完全閉店なんてことにならないといいがな。別に買い物はしないけど。