バックアップ

HDDに録り貯めた番組をブルーレイ機にムーブ中。この辺一通り終わるまではメディアがいくらあっても足りないな。そんなことやってて微妙に暇を持て余したので、レンタルCDをCD-RにナニしたものをDVD-Rに移し替える作業も並行してやることにした。古いものが96、7年頃のものなので、メディアを更新すると共にDVD-Rニ入れることでカサを減らそうというわけで。100枚ぐらいあってかなり面倒ではあるが、中古で入手したものも少なからずあるので最終的には大分減らせそうだ。
ついでにタグ情報もある程度は入れておこうと思っているが、今のタグエディタはいまいち不便なので楽に入力できるのを探さないといかんな。