巴マミ

全体的な形状に関しては、前2体の造作に沿って組んでいるので特に記す事はない。銃と腰のリボンは普通のブロックではいまいち良い感じにならなかったので、特殊ブロックを使用。袖にくっついているのは銃のストックのつもり。


オプションとしてやはりティロ・フィナーレを作らねばなるまい。円筒形で簡単だしな。普段縦方向にブロックを積むことが多く、持て余していた2*8ブロックをここで大量投入!と思ったら白は意外とストック量が少なかった。当初予定の半分の径にし、更にかなり寸詰まりにディフォルメしてなんとか完成。


どうも持たせる感じでもなくなったので、射出ポーズ的な感じにしてみた。



ちょっと脚に色気を出してみる。