あの人は

・保険Gメン(1) 作:森内 千晴 /画:高岩 ヨシヒロ
本屋で見かけるたびに微妙に気になる表紙だと思っていたが、これ思いっ切りジロー(キカイダー)じゃないか?多分中身はキカイダーとは関係のない単なる職業モノ漫画っぽいので特に読む気もないが、何でこういうキャラデザインになるのか全く意味が分からない。
作画は一瞬ゼンキの人かと思ったが、あれは黒岩だったな。それはともかく他に何描いてるんだろうかと検索してみたら、特に面白そうでもない劇画作品に混じって「ラブラブYOUターン」というなんとも懐かしいタイトルが。2、3話ぐらい読んでどうでも良くなったことぐらいしか覚えてないけど。まあ劇画とかパチスロ漫画とかって時々懐かしい名前を見かけるよな。